2019/11/01 13:52

街はすっかり冬の装いですね♫

みなさん、冬のアイテムはもうゲットしましたか?♡

今日は私の無駄話なんか省いて、一刻も早くみなさんにご紹介したいお品があるんです!!!

なんと!ブテイックではもう手に入らない希少なお品が入荷しました◡̈*

シャネル好きのみなさん注目ー!!!!!



CHANELのバッグの中でも人気を誇るパリビアリッツにファーを施した高価で上品なお品です!

か、可愛い‥‥♡♡♡
ファーのグラデーション具合も最高♡♡♡
一目惚れです‥頑張って仕入れました♡♡♡
もちろん他社のバイヤーからも人気で、かなり競りました(汗)

中古品ですが、以前のオーナー様が大切に使われていたようでとても美品です♫

もちろん可愛いだけじゃありません!
チャック開閉で中ポケットも充実しておりますのでとても使いやすいですよ♥︎






ナイロン素材で汚れも拭き取りやすく、本当に万能なお品なんです!

そして今期流行りのブラウンです♥︎‥とゆうより、毎年 秋冬はブラウンが定番ですよね♥︎

流行りに左右されない秋冬定番の
ブラウンカラー×ファー×シャネル=最強です♡

シャネルブティックではもう手に入らないレアなシャネルのバッグです!

是非ショップをご覧ください◡̈*


◆Instagram公開中◆
仕入れたばかりの販売前のお品をいち早く公開しております☆
「ブラストワン」で検索!