2019/09/17 14:29

久々のブログ更新となります!お付き合いくださいませ☆


秋が近づいてまいりましたね!

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋‥‥様々な秋の楽しみ方がありますよね♫

皆様は「秋」といえば何を思い浮かべますか?


私にとって秋は、『ファッションの秋』です!

街にでれば秋一色♩

なんでしょう‥色使いといい、重ね着といい、とにかく秋のファッションが大好きなんです♡

他の季節に比べて、秋はついついお買い物の時間が長引いてしまい仕事がおろそかになってしまいます、、笑



ブラストワンにも、秋冬アイテムが続々と入荷しております☆


今回も素敵なお品をご用意しております!!!






LOUIS VUITTON ルイヴィトン リアルファー スエードジャケット

¥65.000-



 フロントのチャックが2wayになっており、ダブルとシングルの使い分けが可能です♫







メンズライクな一面もある一方で、ファーやゴールドを使った上品なルイヴィトンらしいデザインです!


このジャケット1枚でバシッ!とコーデが決まりますよ♡


なかなか高価なお品となりますので、是非この機会にお買い求めください!



ブラストワンは、ブランドバッグやお財布、ジュエリーの他にもこういったハイブランドのレアで希少なお洋服やマフラーといったアパレルもお取り扱いしております。
インスタグラムでもご紹介しておりますので、是非お気軽にフォローお願い致します♩