2019/05/21 10:10


今回も素敵なお品が入荷しております♡


エルメス大判ストールのご紹介です⑅◡̈*





シルク素材で光沢があり、光の反射でロゴが浮かび上がるようなデザインです◡̈*


シルクは人の肌と同じタンパク質でできているので、肌触りが良く肌にも優しいお素材となります*


さらにさらに!90%もの紫外線をカットしてくれるという調査結果も出ているようです!!


シルクは蚕(カイコ)の繭(マユ)から作られるというのはみなさんご存知かと思いますが、

蝶になるまでの過程で紫外線から自身を守るためにサナギの糸は紫外線を吸収できるようになっているんです☆

まさに自然の神秘です…


それに加え、コットンの1.5倍も吸湿性・防湿性に優れていると言われています!


シルクがいかに貴重で高級素材と言われるかがわかりますよね*


夏は涼しく、紫外線もカット・冬は暖かく、季節問わず万能なお品です♫


大判なので夏場は室内の冷房対策にもいいですし、デスクでお仕事の方なんかは

席を立つときに背もたれにかけたりして…お洒落じゃないですか?笑


この機会に是非ゲットしてくたさいね♡


https://www.instagram.com/brast_one_kyoto/?hl=ja